ありがとうございました
2025/10/31
おめでとうございます
2025.10.23
静岡市葵区上土一丁目笑顔をモットーに。大昭和ホームです。10月もそろそろ終わろうとしています。10月はどのような月でしたか?月の初めにあるスポーツの大会がありましたが、試合の途中で捻挫をしました。が、その時はアドレナリンが出ているのか・・・ジャンプもできてしまったのですが😿翌日から腫れてしまい病院へ駆け込みました。そろそろ1ヶ月ほとんど治ってきています。そして映画をよく観た月だったなーという感じがしています。
さて、静岡市駿河区建売住宅へのご成約誠にありがとうございました。おめでとうございます。
11月下旬ごろお引渡しになると思いますが、新しいお住まいでの生活楽しみですね!
お引渡しまでの時間を楽しんでいただけるようにサポートさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


